こんにちは

ハートのバルーン

世の中が大変な中
いつも書く私のブログは
なんだかお花畑でチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

書く事自体
躊躇していました

今日
ブロ友さんのブログを読んだ時に
考え方が変わりました

とても想像を絶するような
辛く大変なご経験をされた
ブロ友さん

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
(ブロ友さんのブログより
一部抜粋)
自分を守る為のユルさは必要なのです

空気を変える為に
ユルくて良い

ユルくて良いから
ゆっくりで良いから

読めない先のことで
頭を悩ますよりも

今日という日を
大切に生きてください



ニュースやYouTubeを観るたびに
心が苦しくなっていました

年末に大怪我した私は
焦ることをやめ
怪我が治るまで静かに待とうと
決めました

あれから
10日以上が経ち
目の周りの派手な色も段々と薄くなり

膝の激痛もマシになり
平坦な道は歩けるようになりました

ただ階段がまだ足が交互に踏み出せず
完治するのにまだ暫く
時間がかかるのかな

人間の治癒力を信じたいと
思います

そして
ユルく過ごしたい

『ユルく』魔法の言葉だなぁ

キラキラ


ここからは
タイトルの♡仲良し♡


去年、8月と11月に保護した
我が家の空(くう)月(つき)


いつも本当に仲良しで
見ていてこちらが
元気と癒やしをもらっています❣


こちらは夜寝る前
べったりです(*´∀`)


毎回、くうちゃんが
月ちゃんを毛づくろいしてあげてます


静止画


手でしっかりと押さえながら^^;



動画📹で観ると




くうちゃん🐈、月ちゃん🐈‍⬛が
可愛くて仕方ない模様


わんわんにゃー🐈🐈‍⬛4匹が
同じ空間にいる動画📹




臆病な月ちゃんは
やっとリビング近くまで
やって来ることができました!

今年はリビングデビュー果たそうね~




ネズミ🐭のオモチャが大好きな
月ちゃん


どれにしようかにゃ〜むらさき音符

オレンジ色のネズミさんをチョイス



ほのぼのにっこり


猫のいる風景は
面白くて好き😘








👩ミルキー!いっつも
くうちゃんを観察してるね😂

久しぶりのカメラ目線いただきました👏

にゃー見張らにゃいとね!!




👩いつも くうちゃん
急に襲いかかるから
びっくりするよね(・・;

ある日のひとコマ



体重差2㌔
くうちゃんが重い💦
下半身の筋肉の凄さ~(笑)



ミルキー先輩
大丈夫か???
不安



今年こそ
仲良くなれますように💞




わんわん僕もそう願ってるワン




昼間のゲージの中
↓↓

めくってみると


↓↓

中はこんな感じ
やっぱり

仲良し💕



争うより
やっぱり仲良しがいいね♡



大切な人が
笑っていられますように


チョコ


それでは
また
(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)💕