おはようございます

ハート

以前もブログに
『相性』について書きましたが

本日も
我が家のワンコ+3ニャンズ達の

それぞれの相性♡

コラージュ仕立てにより
お伝えしたいと思います


日々毎日暮らす中
性格が
それぞれ違って

面白い看板持ち


それでは
スタート🎉


平和主義なコロン🐶と
臆病ではあるが攻撃性ゼロの月🐈‍⬛

何故か見ていて非常に安心するにっこり
月ちゃん🐈‍⬛毛並み艶々✨




プライドと気品高いミルキー先輩😸
慣れてきたのか去年よりも
グイグイいく性格に変貌!

月ちゃん焦る💦



出逢った頃からこのお二方
何故か性格合わず
今だに折り合いつかない状態

真顔




くうちゃんの破天荒キャラに
ミルキー先輩は毎日ストレス蓄積!!


でも2024年は黙っちゃいられにゃい❢
いつまでもにゃめられて
たまるもんか!!にゃー

ストーブ前でくつろぐ空
視線が身に沁みる💦



お互い
やんのか!!💢💢モード突入



胸元にエンジェルマークを持つ
月ちゃん🐈‍⬛
争いごとは良くないニャン!って思ってる



しかし…
くうちゃんの攻撃は
今年も続くのでありました

魂

1月に12歳になったミルキー先輩の
体力と気力が
果たして持つのであろうか不安



ミルキーチュー
fight📣



ち、近い!!💢





コロン🐶とミルキー😸は
特別仲良しというわけではないけれど
長年一緒にいるので
お互い空気みたいな感じかな?スター




そして
月🐈‍⬛空🐈
いつもべったり💕
起きてる時はニャンプロしたり
して遊んでるニコニコ

互いのおててがクロスしてるね(*´∀`)



ゲージの2階と3階で
離れて寝る時もあるけど



やっぱり
ひっついてる時が多いニコニコ愛







いつも仲良し💕



息子に彼女ができました😊
優しくて思いやりがあって
超頭の良い子

息子の壊れた心が
少しずつ
癒えていきますように✨


息子から送られてきた写真📷




仲良し💕



最後はやっぱり
コロン🐶で締めくくりたいと
思います!


歯みがきガムを食べてる姿を
コラージュしてみました(。・・。)







悲しみから始まる1年でしたが

皆様の心が
優しい時間に
包まれますように🫧

チョコ

それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕