日曜日の朝は

優雅に珈琲を飲みながらコーヒーホットケーキ

鳥のさえずりをBGMに
ひたすらボ〜ッと過ごしたい
ってのは願望であせる


今は‥なんと
これまで全く鳴かなかった
くうちゃんの夜鳴きが始まりまして
(日中ずっと2匹で過ごさせているからかと💦)

不安ガーン

朝、1階に降りると
月ちゃんが鳴いていて

脳ミソが休まらない状態です

真顔


今朝の放牧timeで
くうちゃんが仏壇の水を
ひっくり返し
写真立てや
床がびちゃびちゃに(・_・;)

お陰様で?仏壇コーナー
一足早い年末の大掃除ができました

凝視


夜鳴きが始まった
くうちゃんの部屋の
空気清浄機のコンセントが勝手に
抜かれていたので

何で抜けてるのかな?と思い
コードを見たら
歯型の跡が!!!!(゚∀゚)

危ない⚠

一旦空気清浄機を他の部屋へ
配線カバーしなきゃです💦

去勢手術で
セルフ抜糸した
くうちゃん🐈
何をしでかすか分かりません

もやもや




月ちゃんは
カーテンによじ登って
何がしたいのかな?あんぐり




カーテンが
ズタボロ💦💦

相変わらず鳴いています
明日の去勢手術で後に
少しは改善されますように✨



ミルキーとは

鼻クンクン

鼻クンクンの前に
ミルキー、くうちゃんに
ヘッドロックかけらてました

滝汗

全力で阻止する私!!
全く安らげない悲しい


ゲージ3階部分、月ちゃんいます
黒くて分かりにくい💦
ミルキーは舌をペロンチョ👅







ミルキーのストレスが心配で
隣の部屋へと誘導
歩くミルキーをじ~っと見つめる
くうちゃん💦

もしかして‥
やったろか💨って思ってる?ネガティブ



今は
ようやく落ち着いて







ふぅ~乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ


昨夜の月ちゃん🐈‍⬛📹



くうちゃん🐈📷

充電切れニャン魂



主人がフレンチトーストを
作ってくれました

ほんのり甘い
優しい味♡




そして
友人が送ってくれた花火の動画📹を
観ながらの癒やしの時間⏳

動画は長いのでスクショして
切り取りました
写真📷✨

冬の花火🎆



   


気忙しい毎日の中で
ほっとできる時間を
少しでも持ちたいです

お茶

今日はお陽さまの光で
晴れ
お外の子達もぽかぽか💞


月ちゃん
明日、去勢手術の為
今夜0時以降〜絶食🈲🚱

お腹すくけど
頑張ろうね!


風邪やインフルエンザに
気をつけてお過ごしくださいね

冬になったら聴きたくなる歌
皆様は何かな?
私はドリカムの

❄雪のクリスマス❄


それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕