おはようございます

晴れ

私、完全Off日だと言うのに
朝から疲れましたネガティブ

でも‥もっと疲れたのは
先輩達わんわんにゃー


くうちゃん
今日で術後3日目
抜糸もまだとゆーのに
暴れまくる(・・;


昨夜、一瞬だけ
リビングに連れて来たけれど

今朝、本格的に
ご対面看板持ち


くうちゃん🐈の
放牧timeの始まり〜⏳あせる

ここからは写真📷で




ミルキーに『今からくうちゃん🐈連れて来るね!』と伝えると緊張した表情に変わります💦




くうちゃんは、足どり軽く
絶好調!!



ミルキー先輩に緊張が走ります(゚∀゚)



ニャン玉取っておとなしくなると思いきや
パワーアップしてるガーン




嫌な予感しかない真顔



案の定、くうちゃんの狙いは
ミルキー先輩💦
何度もしつこく突進します(・・;


最初は我慢しているミルキーも
堪忍袋の緒が切れ💢

✼私の声が入ってます^^;
ボリューム下げてね




悲しい




その後
ミルキーはキャリーバッグ👜を出て





バッグ👜に交互に入るお二方🐶🐈





いつもの犬じゃらしで遊ばせてる
コロン先輩
優しいね♡



猫じゃらしで
なんとなくミルキーの気を
和まそうとする飼い主









コロンはスポンジボブをチョイス
スポンジボブの足が驚き




ミルキーの状態を見て
2階へ
くうちゃんを連れて行きました

🚪



くうちゃん、暫くネンネしてね!


仲良く共存を夢見ていたけど
くうちゃんの攻撃(突進)が
収まらない限り
ミルキーは心開かないだろうなと

ミルキー
心閉ざしています

元々ゆったりな性格で
ガチャガチャしたのが嫌いなのもあり

苦手なんでしょうね

わんぱくすぎる子猫が(・・;

くうちゃんが
おとなしい大人になるまで
気長に待とうと思います

あと何年??(゚∀゚)

でもくうちゃんには全く悪気は無い
ありのままの
くうちゃん🐈


ミルキーは
疲れて寝ちゃいました💤

流れ星


ありがとね♡
ミルキー❣

起きたら美味しいこれ
あげるからね😉





コロンには
すでに犬用ビスケット🍪
あげましたもぐもぐ


今朝、ミルキーのベッドで見つけた
ミルキーのおヒゲ♡
また宝物箱へ…ニコニコ


当たり前の日常が有り難い

なんでもない日々に
感謝クローバー


それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕