私は毎晩

コロン🐶とミルキー🐱と一緒に
寝ています

くうちゃん🐈は
まだ生後半年なのに

くうちゃん部屋で
ひとりで寝かせてる悲しい


まるで海外の
子育てみたい🫥

ミルキーは
11年間ずーっと
私の隣で寝てきたので

私が急に
くうちゃんと一緒に
寝るわけにはいかない


理想は
3匹と一緒に寝ること

いつかそうなったら
いいなニコニコ


今は
先住猫の
ミルキーの気持ちを
第1に考えています


でも
くうちゃん🐈

リビングでは
暴れん坊だけど

ひとりの部屋で
ひとりっきりの時

ママが用事でいない時
寂しい想いをしていないかな

大丈夫かな

そんなことを考えます


だから
くうちゃん部屋で
一緒の時間は
思いっきりスキンシップ♡







自分から
お膝へ登ってきて
喉をゴロゴロ鳴らしています


そおーっと
部屋を覗いた時は

ひとりで静かにネンネ💤



くうちゃん💕って呼んだら

ちゃんと反応してくれる

愛

僕ここだよ〜🐾


寝てたのに
ママの声聞いてひっくり返る♡



夜、寝るときに

くうちゃん
また明日ね❣
ばいばい👋
おやすみ🌜…って伝えます


その時に
寂しそうな

でも少し
諦めたような
目をするんです

その顔を見ると
辛くなる😢

でも

過酷なお外で4ヶ月暮らしていた
くうちゃんにとったら

此処は安心できる
安息の場所🫧

そう思ったら
気持ちが楽になり

切り替えられるんです


いつものように
私の隣にミルキーがいて
足元にコロンがいる

この子達の寝息を聞きながら
眠りにつきます



で、たまに
隣の部屋から
運動会足あと(笑)

くうちゃん❣
やっぱり暴れん坊😁


暫くして
いつの間にか
静かになってる

にっこり


朝早く
くうちゃん部屋の
扉を開けると

コアラみたいに
両手で私の足に
しがみついて来るんです

ニャ‐ニャ‐って甘えながら

寂しい夜を過ごしたから

また新しい朝の始まりは
スキンシップから



リビングでは
コロンとミルキーに
逢えるのが
とっても嬉しい
くうちゃん❣












嬉しいから
はしゃぐんです音譜


ミルキーやコロンに突進するのも
猫パンチしちゃうのも
悪気はないんです


まだまだ心の距離は遠いなぁ💦


この子を幸せにしてるつもりが



この子から
沢山の幸せを
もらっている♡





くうちゃんとの出逢いは
運命的な出逢いでした








くうちゃん
もう怖くないからね‥




今日は
改めて

くうちゃんに対する
想いを書きました


来週火曜日
去勢手術です

くうちゃん
頑張ろうね



それでは
また
(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)