おはようございます
音符


徐々に先輩犬猫🐶🐱と
慣れていってほしいので

どうやったらいいかなと
試行錯誤の毎日です^^;


今朝4時🕓

今朝は早朝勤務の息子と一緒に
リビングへは降りず

くうちゃん部屋の前にいた
ミルキー🐱

暗いので廊下の電気付けて
写真撮りました📷




ここにあいつがいるのは
わかってるニャングラサン


いつも
リビング体験させる時は
抱っこしていたのですが

昨日は
私の籠🧺バックに入ってもらい
先輩🐶🐱と
ご対面することに

看板持ち

Fight📣



まずはコロン先輩🐶









笑


次ぃー୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
ミルキー先輩🐱











先輩方の表情が!!爆笑


くうちゃん緊張してます(・・;)
ミルキーの顔!!😏




なんか白いのが近づいて来てる〰💦




にいたん助けてぇ💦

暫く時間が経ち……………


⏳…………


少し慣れた模様





ミルキー先輩とは
微妙な感じ不安


最後になり
これからのことを

決める為の
ミーティング💞

やはりここは
1番年上の
コロン先輩🐶に
仕切っていただきましょう⤴️






バックinだと
ずっと抱っこより
私が楽だった指差し

この日はまだ
歩かせてはなくて

とりあえず
バックに入ったままでの
ご対面となりました


慣れてきたら
バックの外に出して

歩いてもらおうと
思っています♡


2階の
くうちゃん部屋に戻り

くうちゃん
お疲れ様でした♡

レトルトパウチのご飯あげて
お腹がいっぱいになったら
眠たくなり
ママの腕の中で
スヤスヤ眠りにつきました💤









お部屋の中から見た外の風景🌿
里道の猫屋根が見えるね

くうちゃん、この里道に
毎日ご飯食べに来ていたね

もう‥ご飯探し回らなくても
いいんだよ


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



瞳に映る景色に

どんな想いを馳せていたのかな


ゆっくりゆっくり
お家猫に
なろうね♡


昨日の様子は
こんな感じでした^^;


かぎちゃん・ちゃたも
元気です❣


それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕