8月22日に
緊急保護した

キジ白の子猫

♂推定生後4ヶ月
体重1.9㌔

名前は

空・くう
ネコ💓



くうちゃんの
成長記録をブログに
残しています✐


こちらは今朝6時🕕

くうちゃん部屋をそぉっと開けると
キャットタワーの箱の中で
こんな感じで寝てました




朝はウエットフードをあげます
足りないからカリカリも食べる

食欲旺盛!




お腹が膨れたら
毛づくろい🐾

左手ガジガジしてるね😊




くうちゃんは今
2階の1部屋で生活しています

4ヶ月間
お外にいた
くうちゃん

霧

徐々にお部屋生活に
慣れてきてくれました♡

フローリングの床が滑るので

センターラグを買いました


男の子だけど
ママの趣味でピンク色を
🩷


こんな柄(*´Д`)

この場所は
くうちゃんの
お城🏰




少しでも
快適に暮らせますように⭐


キャットタワーが
お気に入り♡







昨日は
コロン🐶の
トリミングデーでした✁


ビフォー





アフター





モフモフ犬から
スッキリ犬になりました

まだまだ暑いからね
サッパリしたね❣


そして
夜には

初めて!!
10分だけ

コロン🐶と
くうちゃんネコ
ご対面しました〜🎉😆


こんばんワン
こんばんニャン

じぃーーーっ



コロンは優しいから
全く吠えません


くうちゃんがコロンに向かって
ウーッピリピリって唸ってました💦




コロンは
自分がくうちゃんに貸したオモチャを
見つけて!!

これ!僕のオモチャ!!
って咥える^^;


この写真
笑けるw



短め面会
終了🔚


ゆっくりゆっくり
慣れていこうね♡



ツンデレミルキー😺との
ご対面は
まだ先になりそうです



僕は1人が好きにゃん🐾


…私ニコニコ

くうちゃんのお部屋で
過ごす時間が増えました

バタバタした後は
アイスカフェオレ🥤を持って
くうちゃんのお城🏰へ
お邪魔しまーす

保護猫カフェ気分を
味わっています


大変な事のほうが
多いけど

赤ちゃん👶くうちゃん見ていたら
疲れも吹っ飛ぶ






コロン🐶もミルキー😺も
くうちゃんネコ
ヤマトヌマエビ🦐も
お外猫の
かぎちゃんネコちゃたネコ
みんな元気です✨


またブログに遊びに来てニャン足あとネコ



今日は短め投稿です
お返事は夕方になります🙇


それでは
また
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕