おはようございます
猫あたま

私の姉の様な存在である
お友達のHさん♡に
子猫を保護したことを
LINEしたんです📨

そしたら
すぐに来てくれた(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

くうちゃんに
逢いに来てくれました♡



まず
コロン🐶が超ハイテンションで
Hさんをお出迎えわんわん

ミルキー😺も呼ばれたら
にゃ~んってお返事して
すり~ん💕


暫く1階で
お茶しながらお喋りして

(子猫用フードいただきました🍚)
助かります!

いよいよ
2階にある
くうちゃん部屋へ


お友達…
いきなりの
赤ちゃん言葉発動!!


主人はオネエ👩になったり
友人は赤ちゃんハイハイになったり

子猫は
人を操る力を持っている

グラサン


最初から
めちゃくちゃ懐く
くうちゃん😺




ウェットシートで
体とお耳を綺麗に拭いてもらって




気持ち良さそうに
喉をゴロゴロ鳴らす

昨日は保護して2日目

警戒心が
なくなりました

これは私↓↓
くうちゃん😺
テナガ猿🐒??





手足が長いんです
尻尾はグニャグニャの
カギ尻尾

私が撮った写真📷↓↓
Hさんに抱っこされる
くうちゃん😺



この写真が1番好き❣って
気に入ってくれたので
コラージュしてプレゼント🎁しました






楽しい時間は
あっという間に過ぎて

お友達のHさんが
帰ろうとすると
一緒にトコトコ🐾後を追い

🚪の前に来るから出れなくて
抱っこして猫ベッドに置いたけど
またHさんの横にピタッとついて歩く

で、これがエンドレス

爆笑


ようやく
引き離して
バイバイ👋

1階に降り
またコロン🐶が大喜び音譜


わちゃわちゃな時間でしたが
穏やかで幸せに満ちた
時間でもありました♡


Hさん帰られ
後からLINEに
『もう逢いたくなってきたぞ~😘』って

くうちゃん😺
良かったね❣



夕方、雷⚡と雨が☔

あの日
もし保護できてなかったら
この悪天候の中
一人ぼっちで震えていたのかなと

そう思うだけで
涙が出そうになりました😢







もう怖くないからね

だいじょうぶ
大丈夫


夜になり
主人と息子も
くうちゃん部屋へ








ゆっくりゆっくり
慣れていこうね


パパの前で
いきなりひっくり返る
くうちゃん😺


保護した翌日は緊張していて
オモチャはスルーしていたけど
少しだけ遊んでみる








昨日
保護してから
初めての💩をしました!!

🎉やったねー


部屋を覗きに行ったら
猫砂が乱れていて
見たら
💩が少し見えてた^^;

もしや?!と思い
抱っこして手足チェックしたら
オテテに💩チビッと付いてた〜

一生懸命オテテで
埋めたんだね!

初めてのことが
これからも
どんどん増えていく

5年振りの
子猫の子育てに
奮闘中です✨


コロン🐶とミルキー😺も
沢山ヨシヨシしてあげて

愛情の分散
ちゃんとしなきゃですね



パパの顔を舐め回すコロン🐶
目玉が飛び出てるよ〰ポーン





子猫の成長は
早いです歩く

この瞬間を
瞳に焼き付けよう




元気に大きくなぁれ💓

今度はEさんが
くうちゃんに逢いに来てくれるかも


それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕