恐れていたことが
また再び




里道浸水しました😭


前回
浸水した時の雨量☔が
16㍉だったから
また浸水すると思っていたら
やはり

先ほど、脚立から里道へ降り
食堂内の水、餌を全て撤去しました

深いところでは私の膝小僧から下
10センチまで
水がきてます



過去最高の雨量☔







昨日、頑張って屋根をのばしたけど
無駄でした


















水鏡に
屋根が映る




先ほどよりも
雨がキツくなっています

里道の脚立に吊るしている
カメラを外しに行かないと
水かさが増すと
カメラが浸水してしまう

だけど
これ以上
里道に降りるのは
私自身怖いです😭

主人も息子も仕事
誰もいない


猫食堂の水槽内に
水が入ってきました

ほんとに泣きたい

もう朝から
クタクタです


緊急速報メールが鳴りました


恐怖でしかない

あの子達に
逢いたい😢


ブログで弱音を吐くことで
気持ち落ちつかせています

ごめんなさい🙇


✥先ほど、屋根の一部
破損しました

もはや今では無意味な物