おはようございます

ハートのバルーン

お天気が良いと
心がUkiukiෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

私‥天候に左右されやすい
傾向にあったりします^_^;


昨日の午前中もよく晴れて
里道側の
我が家の極狭物干しスペースで
今年初の
素麺を食べました~🍴😋


お日様の下で食べる
素麺!! なんて美味しいんだろ

晴れ





里道に設置した
しん😺の猫食堂に
スズメさんが😌🐦


バレリーナみたい
綺麗なスズメさん♡




スズメさん
第1猫食堂へもたまにやって来ます

ブロック塀に少しだけお米を置いたら
それも食べに来ます💗

昨日は息子が昼から夜遅く迄の
シフト勤務だったので
晩ご飯は夫婦2人

じゃあ
素麺を食べたみたいに
夕方〜またこの場所で
看板持ち

大切にしまっていた
JCBギフト券で材料を買って




前回は息子も一緒に
家族で2階のベランダでBBQしました
バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左

今回は夫婦2人だけなので
極狭スペースでもいいよね👌
1階だからキッチンからすぐ運べるし


老後はこんなふうになるのかなと
今、前会社を辞めた主人が
有給消化を使って家にいるので

かなりの長い時間一緒にいます

亭主げんきで留守がいい🎉なんて
言葉もありますが

私は今のうちに
外猫の事を沢山やってほしいなと‥
何でも自ら動いてくれる人なので
助かっています

一緒にいるなら
喧嘩するより笑っていたい

小さな楽しみ見つけながら
穏やかに過ごせたらな⏳✨


もちろんコロンも参加しますよわんわん
籠🧺(笑)
食材を運んでいる時に
急に雨が降り出して不安


どうしよう😥となり
テラスはあるけど雨が入ってくるから
もう無理だなと
悲しくなっていたら

主人がいきなり
動き出した!!

スーパーマンかよ~爆笑

ビニールシートやパラソルで
雨がかからないようにしてくれました







笑


コロンには
鶏の胸肉を茹でて

パパとママと一緒が楽しいね~コロン♡

その頃
ミルキーは……

じぃーっ
にゃに楽しんでんのよ〰


雨の中バーベQ決行(;´∀`)
忘れられない想い出に
なるんだろうな💞


主人と
『かぎちゃんも第2猫食堂へ来たらいいのになぁ~❣』って話していたら
まさかの(゚∀゚)
本当にやって来て!!



こんなに騒がしい場所なのに
来てくれたんだね



主人が
かぎちゃんに
『いっぱい食べてってや😄』と伝え
気にせずバクバク食べるかぎちゃん😺


この幸せすぎる
スリーショット
なんですかー愛えーん


宝物の写真📷💓



かぎちゃん
雨の中来てくれました

ちゃたは‥
↓↓↓


猫第1食堂でお食事🍴
上には登らないんだね(・・;


こんなに降っていた雨も




やがてすっかりあがって

ビニールシート外しました




長い時間
外にいたコロン🐶
もうお部屋にはいってね~と
部屋に入れたら

こんな感じ


不機嫌になってますもやもや
掛けてある息子の服のプリントが笑


う~ん♡なんたる幸せ🫧
綺麗な黄昏


月を眺めながら
『猫』を聴く音譜

あいみょん&北村匠海

猫になったんだよな~君は
いつかふらっと現れてくれ🐾



5月2日
猫🏭の
おとうさんの誕生日でした♡

バーベQしながら
どうしてるかなと‥空を見て

思わず電話を📱

おとうさんの誕生日の2日後に
娘さんを脳梗塞で亡くされたのが
去年でした

私は娘さんの代わりには
なれないけれど

少しでも
心に寄り添えることが
できたらな‥


猫🏭の猫達の為にも


みんな可愛くて
涙が出ます

素敵なGWに
なりますように❀

それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕