おはようございます

くもり晴れ

モフモフ家族の餌を買いに行きたかった昨日
でも急に仕事が入った主人‥

餌買いに行きたかったなぁと
思っていたら

仕事休みの息子が

『オレが車🚙出したろか?』
と言ってくれたので

お言葉に甘えて連れて行って貰いました

車音譜


家で昼ご飯を食べたのに

また食べてしまうとゆーアルアル




帽子が買いたいと入った
NEW ERAのお店


黒の帽子を購入


インテリア大好き親子は
インテリアのお店へ入り

超豪邸なら
似合うよね~と夢を語りながら
見ていると

可愛いソファーが目に入り
♡可愛いなぁ❣




息子はソファーの隣にあった
ゴリラの置物に
心奪われ🦍💦

本気で欲しいと言い出し




全力で阻止する
オカン!!あんぐりピリピリ


割引なってたって高いわガーン

どこに置くっちゅーねん笑い泣き

コロン🐶とミルキー😺が
びっくり(゚∀゚)するやん


息子を諦めさせ
また店内ぶらぶらしていたら

またもや
色違いのゴリラが〰驚き





これ、欲しいわー❢とまた言い出し

真顔


20歳になり
落ち着いてきたなと思っていたけど

…………もやもや


無視して私1人で
店内歩いていると

私好みの壁掛けが♡


こんなの好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



目的の餌🐶😺も買い

歩く先に見えたのは


夢の国♡
クレーンゲーム広場



『そんなに金つぎ込まんからやろ!』
と息子が不安


私はいつも見てるだけ
下手なんです(・_・;)


主人がクレーンゲームの達人でして
日頃からコツを聞いていた息子

達人の遺伝子も入っているようで

早速やってみることになりました


まずは
過去ブログより

こちらの記事を是非ともお読み頂ければ
嬉しいです♡
2記事記載されています




どうしてもニャンコさんが欲しい私!!
隣で頑張って❣ーとエールを送る私❢


掴んだのにスルリと落ちて~💦

すぐにやめる息子!
ねばらないの??

無理だと見極め
隣のニャンコブースへ再度チャレンジ




一発取り!!
わーいわーい
ありがとうニコニコ


こちらは重たすぎてすぐに断念
アームが2つ爪だし
ぬいぐるみが重たくて滑ります



こちらは取れそうだったのに
おしかった~💦

最後キメたるわ❢と
真剣な息子



ヨッシー♡ゲット
1発取り❢



くまさんの
もちもち肉まんクッション
2発取り❣


もう帰ろうー!!と
あっさりな息子


プチ達人は
去り際が肝心

グラサン




ちょいと背中が疲れてないかい?





クレーンゲームの達人の息子は
プチ達人???

のお話しでした


🔚






青春してるね指差し愛

お父さんにはまだまだ
叶わないけどね


帰宅して
2人で乾杯🍻

じねんじょスライスと合鴨ロース



母親と歩くのは少しだけ恥ずかしいけど
親孝行やと思ってるから
また行こうなと…

ありがとう。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

若作りせんとなー!って
息子の帽子被せられた母(笑)

あと数年で
3回目の成人式が待ってます(・・;
ガーン目






新しい週の始まりです🌿

素敵な1週間となりますように


それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕