想像していたのと違う!!

思っていたのと違〰〰う!!!!不安


そんな経験ありませんか?



洗面所にある息子の洗顔フォーム
最後まで使いきらずに
いつも放置してあって

私が手でぎゅうぎゅう絞るのだけど
プチストレスで

悲しい


仕事帰りの息子にLINEして
帰りにドラッグストアーと百均が
一緒になってる店があり

そこでチューブを絞るやつを買ってきて!
って頼んだんです


あれがあればプチストレスも
解消されるかも看板持ち音譜

なんて思ってたら


想像していたのと
違う〰〰!!滝汗


私が思っていたのは
こちらなんです

↓↓


画像お借りしました




で、息子が買ってきてくれたやつ

↓↓





た、確かに真顔
絞るやつではあるけれど…





ありがとう❣と顔を引きつらせ
笑顔の私💦


翌日に使ってみることにキメてる


息子の使いきらずに残った洗顔フォーム

??真ん中の割れ目を差し込んで





ぐっと挟んで
ぎゅうーって絞る❢

何ですかー💦これ爆笑


ぎゅぎゅっと絞る❢






笑





最終的に
猫のレトルトパウチ絞りに
使えそう❣
となりました!!

でも‥スプーンでほじった方が早いかも(・_・;)




お次はこちら


想像していたのと
違いすぎる〰〰ガーン


昨日の夜の訪問者が
いつもの方々じゃなくて
びっくり(゚∀゚)!!



ほっそながーい💦



野生動物も食べ物が無くて大変なのは
わかるよ💦


だけどニャンズ達と
鉢合わせだけは避けたいところ
大丈夫かな‥凄く心配

(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


このイタチさん
前に塀を走り去るところを目撃済💦


前回は
茶白くんが1度だけ
猫食堂へご訪問




あれから茶白くんは
来なくなりました

他に餌場があると思われます


“ハエ”の訪問も
昨日からまた寒くなり
なくなりました

春になったら
いろんな生物が出てくるんだろうな

凝視


最後はこちら


想像していたのと
違うから
びっくり(゚∀゚)

かぎちゃん
今日は猫ハウスの中じゃないんだね?







毎度の写真は
こちら↓↓





今日も餌を追加しようと
覗いたら


笑い泣き

黄昏れる
かぎちゃん♡


ひたすら
黄昏れる‥




座布団お持ちしましょうか
??

本当に座布団持っていこうニコニコ



昨日のバレンタインデーは
半日出勤だった主人と待ち合わせして
2人で買い物


惣菜買って
家で15時半から
昼?夕方?呑みしました🍻

前は待ち合わせして
居酒屋へ行っていたけど
家呑みの方が安上がりだし
モフモフ家族も傍にいるから楽しいし!




この日は一切料理せず^^;


チョコはスーパーの
ウィスキーが入ってるチョコ🍫をあげただけ


久しぶりのお刺し身が
美味しかった♡

たこ焼きも買いたかったけど
やめました💦


200円で久しぶりのガチャ





なんでもない日常が
幸せ☘️



また寒さが戻ってきました

あたたかく
お過ごしくださいね

それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕