いつも私のブログを
読んでくださっている

『天使の翼』様より

地域猫の
かぎ😺ちゃた😺の為に

心のこもったお品を
送って頂きました

プレゼント


かぎちゃんが先日
左側の頬をパンパンに腫らして
餌を食べに来た時

いつもと違う状況に
戸惑い
病院へ連れて行けないもどかしさに
胸がキリキリ痛みました


その時のブログを読んでくださり
『天使の翼』様が
猫達の為に送ってくださった物

それは

抗生物質




お薬の粉砕機




フード



お手紙




お手紙には
お薬の詳しい説明
ウエットの上げ方
そして
私達夫婦への労いのお言葉まで
添えられていました

☘️

かぎちゃんの顔が腫れていた日の写真
😢



今は腫れも引き
元気にしてくれています

今回頂いたお薬は

何かあった時に
チュール等に混ぜ
この子達を守ることができる

私にとって
本当に貴重で有り難いお薬です


猫達の為に

ありがとうございました

💗

お気持ちが嬉しかったです

チョコ