おはようございます

🌞クローバー

私、ピンクやグリーンも好きなんですが
いきなり何を言い出す←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

薄紫色
淡いラベンダー♡が好き😘

しまむらで買ったフリース生地のふわもこ

しまむら安いから好き❣

猫ちゃん達が大好きな生地でもあります♡



春色だなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀

部屋着だけど
明日はこれ着て
猫のおとうさん·おかあさんと猫達に逢いに

🚙💨

30匹以上いるから三毛猫オッドアイ猫黒猫猫あしあと
ナデナデしたり抱っこしたら
一瞬で毛だらけにもやもや指差し

コロコロじゃきりがないぐらい💦
猫アレルギーあったら無理だった

工場🏭だから
エアーの機械があって
帰りはホースを持って
エアーを体に吹き付けます

凄い勢いでプシュッーダッシュ


地域猫の
かぎちゃん😺ちゃた😺

お昼間は
決まったお気に入りの場所にいるんです


私が知っているのは3ヶ所


昨日もいるかなぁ?と思って
脳神経外科へ🏥行く途中
(1年に1度のMRIの検査しました!結果を今日聞きに行って来ますね🚲)


やっぱりいた❢
あるお宅の給湯器の上

昨日


こちらは先日

ちゃたは
朽ち果てて使われていないお宅の庭の
隅っこにある段ボールの上にいました

去年、このお宅の方にお願いして
餌を置かせてくださいと
頭を下げに行ったなぁ…
せめて横の里道にでもと…
世間体を凄く気にされる方で
見事に断られました💦

だけど、お庭で寝てる分には
構わないようなニュアンスで話されていたなぁ


今はフフフ
寒い夜は🌃
我が家の真裏でお泊まりしてくれてる


先日みたいに
お泊まり無しの日もあれば

昨日はお泊まりしてくれて
今朝の8時まで寝てくれてた💤





そして何より嬉しいのが
元気でいてくれてる♡
それが私にとって幸せ☘️

お腹がすいたら
ご飯を食べに来て
満たされたら
好きなところへお散歩に🐾🐾




かぎちゃんの左頬がめちゃくちゃ腫れた時は
心配で仕方なかったけど
今は腫れも無く
元気でいてくれています

手ブレありますが
食べに来ている所の動画📹




今朝のコロン🐶との散歩時
公園の草に白い霜がついていて
それが宝石みたいにキラキラ光っていました

宝石白宝石白宝石白

それを見た時に
昔の私なら
キラキラ光ってて✨綺麗だなぁ~って
思っていたと思うけど

今は
それを見て
お外は過酷だな‥悲しい

お外の子は寒さに絶えているのだな‥って
そんな想いで心がいっぱいに


節分だったのに
我が家は全く関係無しの
真顔
クリームシチューとポークチャップ




コロンのカイカイが酷くなる前に
お家シャンプー🛀

さっぱりふわふわになりました💞




ミルキーは相変わらず
毎夜毎夜変なフミフミを(・_・;)



ダウン

ダウン



泣き笑い気づき
私、襲われています笑



惣菜コロッケに
とんかつソースを
びゃ〰〰っとかけて
主人に出したら

めちゃくちゃ喜んでて

はてなマークはてなマークはてなマーク

真顔

はてなマークはてなマークはてなマーク


なんで惣菜コロッケが嬉しいねん?
って思っていたら

なんと!!

びゃ〰〰ってかけたソースが

ハート♡
の形になってたらしい爆笑


私が主人のことが大好きで
ハートをソースで描いたと
勘違いして嬉しがってた…

笑い泣き

ここだけの話し
好きは好きでも
今になっては空気みたいな存在で
もう今では家族愛ですな♡


息子には
オムライスにハート描いて
出すけどね😂

愛チュー

笑


そんな主人が記念にと
自分で写真撮り
私に送ってくれた写真

惣菜のコロッケ
ハート♡トッピング


これ、びゃ〰〰ってかけただけ!!
今年入って1番の驚き!!
もはや神様のいたずらか~(笑)


自分でもびっくり(゚∀゚)

主人に優しくしなさいと
言われているのかな^^;



久しぶりに食べたマクドナルドのエビバーガーが
美味しかった🍔



可愛い可愛い♡ミルキーにゃーのオテテ


くるりん🌀

なんでもない
日常

小さな幸せが
有り難い

ハートのバルーン






素敵な週末になりますように
あたたかくお過ごしくださいね

私は検査結果を聞きに病院🏥へ
行ってきます🚲

それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕