本日2月1日は

私のブロ友さん(じろさん)
みいちゃん♡のお誕生日です
シャンパンロゼワイン

みいちゃんラブラブ
お誕生日おめでとう❣

クラッカー

みいちゃんは設定上
我が家のコロン🐶の妹ちゃんになっています
めちゃ歳上のお兄ちゃんコロンですが
コロンが肝臓病になった時は
みいちゃん♡じろさんに
沢山の元気玉を毎日送ってもらっていました


ブログを通して
見えない絆で結ばれている

💞

そんな可愛いみいちゃん

コラージュ好き😉なわたくしミルキーさんが
心を込めて
みいちゃんをコラージュしてみました音譜


Happy Birthday♡みいちゃん

ずっと元気で
今年も可愛い姿を
沢山見せてね❣

コラージュ2つ作りました




華やかなイメージにしてみたよ♡
みいちゃんの可愛さがよりひきたってるね❣
ピンクの風船に乗ってます





よつ葉のクローバーと🍀みいちゃん♡
じろさん家族となったみいちゃん
幸せな姿に胸が熱くなるよ

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜


こちらは去年





お花畑の中の❀みいちゃん♡






シンデレラ城と🏰みいちゃん♡


あっという間に1年経ったね

今年も来年も再来年も
ずっとずーっと
健康でいられますように

お願い

みいちゃん♡ハピババースデーケーキ

生まれてきてくれて
ありがとう


チョコ