皆様〰
大丈夫ですか〰

私、先程まで
用事で出ており
急いで帰って来ました~

外は物凄い風です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)🍃💨


昼間は雪❄も降ってきて
何が気になるかと言うと

地域猫の
かぎちゃん😺ちゃた😺

昨日入れた桐灰カイロは
今日の15時には冷たくなるので
早くしないと💦💦

しかも!!

朝、段ボールにビニール袋を被せた物を
1枚は衣装ケースの猫ハウスの下にひき
もう1枚は猫食堂と猫ハウスの屋根として
設置しないといけなくて

こちら
↓↓




それから!!

カイロ今日は3つ毛布の下に仕込んで

昨日、箱買いしました!
↓↓







傘+ビーチパラソルで風防にしなきゃで
(普段は透明ビニールシートの屋根だけ)


焦りました(゚∀゚)💦
時間が無くて


案の定、家に着き
家の裏を見たら
2匹猫ハウスに入っていて
乁⁠ʕ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠۝ ⁠•́⁠ ⁠ʔ⁠ㄏ




やっぱり(・_・;)

冷たくなったカイロと新しいのを
交換しなくちゃ
それと
お水と餌の追加も!!

お2人に😺😺
ごめんね💦と謝って

チュールと交換条件にして
いったん出てもらいました




風がびゅーびゅーふいて
猫達が寒そう(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


私がベッドメイキングや
カイロセッティング
餌、水の追加·交換
傘とビーチパラソルのセッティングを
している間
チュールを食べたお2人さんは
近くでぶらぶら

🐾🐾🐾



やっとこさ
出来上がり♡

見た感じは
チンドン屋みたいですが
私なりに考えたのですよ💦

横から📸



真上から📸


斜めから📸



遠目から📸




やばーーっ滝汗笑い汗汗


外から目立つやろ!!ゲローガーンDASH!


1番工夫したところは…<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

ビーチパラソルが風で飛ばないように
私がお家ストレッチする為に買った
ゴムチューブを(1度も使わず^^;)
設置している脚立とパラソルの軸に
くくりつけた。⁠.゚⁠+⁠ ⁠⟵⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠)




台風🌀きたら無理だけど
今夜は持ってほしい
🫥🫥🫥🫥🫥


最近
この子達のお世話の為
脚立を使って
里道に降りたり上がったりの
繰り返しで
腰が痛いです
かなりキツイ😓

湿布ぺたぺた貼って
老体にムチ打って
頑張っています💪


今覗いて見たら
猫ハウスには
お1人様だけ😺

もうお1人は何処へ〜〜??


葉っぱや小石が飛んできて乗っかってる💦



雪⛄が降る前には
2人で入ってほしいな💕


ミルキーは
すっかり元気になって
例の普通じゃない
変な動きのフミフミを
昨夜から再開しましたー

不安ガーンw

去勢手術したのにね
雄の本能ですか?

腰がガクガク揺れてます驚き


超ドアップで近づいてきます真顔




私!!襲われそうになってます(・_・;)

助けて〰〰💦⊙⁠﹏⁠⊙





ニヤニヤ笑笑い泣き

健康が1番爆笑


今日は本当に寒いです
お外の子達が
少しでも
寒さをしのげますように
守られますように


皆様も
くれぐれも気をつけてくださいね

あたたかくして
夜をお過ごしください

🌜🍵温泉

バタバタで
ブログ訪問コメント残せなくて
ごめんなさい🙇

それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕