おはようございます

音符

いつも仲良くして頂いている
大好きな♡ブロ友さん

うぐいすの滝ラブラブさんから

自己紹介バトンが私に回って来ましたよ~~~チュー



うぐいすさん♡からご指名を頂き
内向的な私も
意を決して!!୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
流行りに乗っかってスノボ

やってみましたよ指差し

自分の自己紹介なんて
いつ以来??

すごい照れます(〃∇〃)


ではスタート〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠→💕



グリーンハート2023年 自己紹介バトングリーンハート


星ハンドルネームは…

ミルキー♡


星ハンドルネームの由来は…

単純に愛猫のミルキーが大好きだから😚

実はコロン🐶と悩みに悩みました~
息子に相談したら
ママはコロンってイメージちゃうわ💦と😱

もし『コロン』にしてたら
今頃、コロンさ~ん!って言われてたの
???
笑

ピンとこないわ~爆笑



星アイコンの説明…

もちろん大好きなミルキーにゃー

数多くある写真の中から
あえて横顔の写真をチョイス📷




チンチラシルバー雄♂
1月で11歳になりました🎉

昔からよく女の子に間違えられます^^;


ゴージャスなイメージにしてみたよ

義理チョコ






星家族紹介…

皆様ご存知の?エッ(゚∀゚)

デンジャラスファミリー

グラサンピリピリ

①パパ
②ママ
③兄ちゃん
④コロン🐶
⑤ミルキー😺

(新メンバー)

地域猫ちゃんの
かぎちゃん😺ちゃた😺


お願い愛

波乱万丈の人生
浮き沈みの激しさにちなんで
息子が名付けた
家族グループLINE名👪
その名は ザ·デンジャラスファミリー
あっ、ザはイラナイ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

危険⚠な香りがプンプン😑💨

でも最近では
ブロ友さんに

ハピネスファミリーに改名されては?
とか
ハピデンファミリーは?とかの案も
出ております

ちなみにハピデンファミリーは電気プランみたいで
個人的に気に入っています!ひらめき電球

ご意見❣ありがとうございますニコニコ


息子は無事に成人式も終わり
1/14は20歳のお誕生日でした🎉
この日は友人と初のクラブで
オールナイト🌃✨💃🍷

大人の階段登っています!


星私の画像…

大昔と今現在
あっという間に過ぎた日々よ~
カムバック🔙

20代の写真は長男と
50代(正確な年齢はナイショ🤫)の写真は次男と





眉の太さが昭和感漂っています泣き笑い

あの頃からプラス➕10キロ太りました


ガーンガーン真顔ガーンガーン



星居住地…
関西

星出身地…
大阪


星趣味…

音楽鑑賞音譜

歌を歌うこと🎤〽
 
料理🍳

ミルキーのブラッシングクシ



星長所…

明るい·よく喋る·面白い



星短所…

天然(・_・;)
本📖1冊書けるくらい



星好きなことわざ·四文字熟語…


一期一会♡

あとはですね~
私の好きなスヌーピーの言葉
(以前ブログにも載せましたが)

僕のことを好きじゃない誰かのことで
くよくよする時間はないんだ。
僕は僕を大好きでいてくれる人を
大好きでいるのに忙しすぎるから





星好きな人や芸能人…

小栗旬くんラブ

ビビアン・スーちゃんチュー


星好きな曲…(可能ならYou Tube貼ってね)


う〰沢山ありすぎるぅ💦

今日はこの曲ピンク音符

かなやん♡こと
西野カナちゃん

『Dear…』


女の子のめっちゃ可愛い恋愛ラブ・ソング
私もこんなこと思った昔が懐かしい~♡
きゅんきゅん💓です


音譜『じゃあね』って言ってからまだ
5分も経ってないのに
すぐに会いたくてもう一度oh baby
ギュッとしてほしくてmiss you

もしも二人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいいoh nono
おかえりもオヤスミも傍で言えたら
どんなに幸せだろ?Just want to stay with you

でもねケータイに君の名前が光るたびに
いつだって一人じゃないんだよって
教えてくれる〽

会えない時間も愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから

君に届けたい言葉
AIways Iove you


キューンニコニコラブラブ音譜


亭主元気で留守がいいと思ってる
奥様方(自分含め)^^;
たまには恋愛ソングお勧めですよ

ハート



星好きな○○←ご自身で決めてください


いきなり振られても(・_・;)

じゃあ‥好きな時間⏳

ひとりカフェコーヒー

お店でも家でも両方♡好き
家の場合は毎日がキャットカフェ又はドッグカフェ
めっちゃ癒されます🐶👩😺☕🍪




星今一番のマイブーム…


それは!!最近見つけた

大型ディスカウントショップ


【ラ·ムー】


へ行くこと🚙

店内広々
色々な商品が激!激安なんです!



例えば惣菜コーナーで
立派な巻き寿司1本·184円とか
天丼が276円とか
卵サンド92円とか
人気おかず大集合弁当184円とか
あとは肉、魚、野菜コーナーもあり

こんなのもありました


お菓子の量り売り❣

以前、ブロ友さん(男性の方)がよく
ラ·ムーの記事を書かれていて
私もいつか行きたいと憧れていました

また行くぞー看板持ち🚙

あれやこれや
安くてお買い得な商品探すの大好き♡



星【今年の抱負】

お酒を少し減らす
敵度な運動を心がける

人に優しくする♡


星【最後に一言】

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます🤍

これからも仲良くして頂ければ
嬉しいです❤

どうぞ宜しくお願い致します

キスマークチュー


最後になりました
🍵

本来ならば
次にバトンを回すスター
とのことですが

ブログに対する思いや考え
(ご都合やブログの主旨等)
が色々あると思うので

勝手ながら
バトンはここで
置かせてもらうことにしました

次に回すことができなくて
ごめんなさい🙇

ほんとはね
沢山回したい人がいるのですよ~

あの方やこの方や…あの方も♡
ほんとにいっぱ〜〜い♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


山口百恵さんが
さよならの向う側で
ラストコンサートでマイク🎤を置かれた
みたいな(若い世代の方知らないですよね💦)
そんな心境です←ナンデヤネン(笑)


自己紹介バトン
バトンにならなかったけど

うぐいすさんからのバトンは
しっかり受け止めましたよ

楽しかったです❤
改めて自分を見つめることが
できました


ありがとう

チョコ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕