おはようございます

晴れ雪


ママは用事が沢山あるのに
お膝からおりてくれません💦

寒さが厳しい中
寒い真夜中と明け方は特に
外猫ちゃん達のことが気にかかります


昨日は夕方に2匹別々で
餌を食べに来ました😺😺
いつもはだいたい猫ハウスに入って
そのまま眠るのですが
夕方餌を食べて何処かへ行ってしまい
待てど暮らせど帰って来なくて
主人は何度も家の裏を見に行っていました

その主人の姿を冷静に見つめる私。。

👨もう戻ってきてるやろか?
見て来よかな?💦

👩15分前に見に行ったばっかりやん
やめとき!

👨だってこんな寒いのに
どこにおるんやろか(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

👩お腹がすいたら戻ってくるし
あの子達には外猫の世界があるねん
自分達のペースがあるから
そっと見守っていこ

。。。。。

その後
コロンの夜の散歩🐶へ🐾
夫婦2人で行きました

どうしても気になるからと主人が
いつものお散歩コースじゃない道を…

昼間に2匹がよく寝ている場所へ行ってみると
その場所に2匹が寄り添って寝ていました
😺😺

👨にゃにしてるニャー!!
ずーっと待ってたニャンよ!
寒いから早く来るニャンよ!

👩🐶…………

そして家に帰り
時間は21時を過ぎていました

結局また1時間ぐらいしてから
主人が家の裏を見に行くと

何回見に行ってるねん不安!!

(見えにくいので画面明るくしてみました↓↓)


ちゃんと来て寝てくれていました❣


寒いので桐灰カイロ(24時間持続)を2つ
入れています

カイロはドラッグストアで買いました




衣装ケースの猫ハウスに
発泡スチロール·段ボール·アルミシートの断熱材·プチプチで寒さが軽減できるように工夫して
主人が頑張って作ったハウスに
ほぼ毎晩来て寝てくれています💤

こちらは先日の夕方↓↓




猫食堂で食事🍴しているところ






去年の夏は2匹共、痩せていたのに
今ではこの通り豊満なボディになりました♡



我家のミルキーの方が痩せてる(・・;

にゃー

毛が長いから痩せて見えないけど
体重は軽いんです




可愛い♡


私の家から少し遠い公園で
地域猫として可愛がられている
ラッキーちゃん😺
年明けに逢って来ました~

気持ち良さそうに眠っていました
小屋の中はぬくぬく!!

元気そうで本当に良かった♡
お世話してくださっている
地域の皆様
ありがとうございます❣







ラッキーちゃん😺良かったね♡



そして先日
成人の日を無事に迎えることができた
我家の次男に
沢山のお祝いのお言葉を

ありがとうございました

ドキドキ

久しぶりの友人との再会に
胸踊り 楽しい時間を過ごせたようです
数人とLINE交換して
今週は仕事終わってから
居酒屋へ行ったり初めてのクラブへ行く計画を友人と立てているようです

仕事も頑張っています!


成人式の日に
赤ちゃんの頃からの幼なじみのkちゃんが
息子を見つけ駆け寄ってきて
一緒に写真撮ろうよ♡と撮った写真




あらまぁ!まるで恋人同士みたい

kちゃん、ちゃんと彼氏いるんです

うちの子は只今彼女募集中気づき

kちゃんと息子の小1入学式
この頃はkちゃんの方が背が高かったね
↓↓

時の流れを感じますキラキラ

小学1年生☆



若いっていいなぁ~指差し


私達夫婦も撮ってみました
昨日、猫の餌を買いに行ったショッピングモールの
外の通りで



デンジャラスファミリーですが👪
ブロ友さんに
デンジャラスからハピネスファミリーに改名されては?と😂

いやいや
まだたまにデンジャラス発動なんですよ

笑い泣き

笑


みんニャ🐾寒いけど
元気に過ごしています♡


相変わらず
ちゃたは😺お寝坊さんで
朝9時近くまで猫ハウスの中で爆睡しています💤

ぐっすり眠ってもらえて
嬉しいな♡


コロンだってすごく元気♡パパとソファーで💺






まだまだ寒さが厳しいです

あたたかく
お過ごしくださいね

それでは
また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕