おはようございます


晴れ


少しだけ

秋の気配を感じます🍂


夏の終わり~秋にかけてが

1番好き音譜



私の周りでまだまだコロナ陽性者が増えていて

大切な人が次々に罹患して

日々 胸が痛くなる思いです


辛いことって波のように押し寄せてくるんですよね

私がそうでしたから。


だけど必ず笑顔になれる日が

きっとくるので

頑張ってほしいな~


 乗り越えられますように

ずっと祈っています☆




私が 仲良くして頂いている

オカメインコ🐦️とトイプードル🐩を飼ってらっしゃるブロ友さん💓が

昨日のブログに載せられていた


“ことわざ風”


お写真に言葉を添えられていて

それがなんとも素敵だったので

私も真似っこしちゃいました

(すぐに何でも影響される性格は一生なおらない💦)



ことわざ風です

ことわざではありません指差し



写真は過去写真から抜粋しました✨






























































笑

















以上ですウインク

楽しんでもらえたら
嬉しいな合格

写真をジィーっと見ながら
どんな言葉が合うか考えるのが
楽しかったです😌


*エンドレスに作れそうだったけど家事しなきゃと我にかえりストップしました(^^;

皆様は何番が好きですか?
教えてね(^ー^)💓



日々の日常の中に
少しの楽しみを見つけられますように


オーナメント音譜


それでは またヾ(´ー`)ノ💕