今日は いつも通りの朝を向かえ

ゆったりな休日…🍃


息子がいて 主人がいて
コロン🐶がいてミルキー🐱がいる日常


何も予定がなくて

普通に買い物へ行った今日


いつもの買い物の道とは違うよ?

なんでかな?

って思っていたら

えっ👀⁉️




高槻市の野見神社へ
知らない間に着いてた🚙


初めて訪れた地……


主人からのサプライズでした💞




花手水💠



私が検索した花手水みたいに
豪華ではなかったけど

私が数日
花手水💠のことで頭がいっぱいだったのを
知って


サプライズ


👩何処に行くの?

👨ドライブやで!

👩おかしいやん!!

👨ただのドライブやて!


私の目の前には





(涙)😭……


どうして?


👨思ってたより華やかじゃなかったな💦
ごめん💦

👩………。😢

胸がいっぱい⭐️


ありがとうクローバー


👨〇〇に似合った花手水💠
今度また探すからな!



この一週間
少し気持ちが沈んでいたから
主人からのサプライズは本当に嬉しかった



帰宅してから
晩御飯は
そぼろ丼




それから
大好きなお家カラオケ🎤🎶




昔みたいにフリータイムのカラオケ行けるように
なりたいね🎤音譜


達人?…ありがとう❤️

さりげない優しさに守られています

私も

優しい心を忘れないでいようと思います✨