昨日のお話しです(о´∀`о)ピンク音符


先日の私の誕生日と同じ日に
荼毘に付されお空🌈へ還った
猫のちーちゃん🐱そのママである
ブロ友でありリア友の

ゆかりん(わんにゃん、時々珈琲と音楽)
先日からLINEでやり取りをしていました

最初は しんみりなお話しを色々と…ぐすん


この日は ちょっと色々なコスメが見たくて
アイシャドウ口紅マニキュア化粧品
朝から電車に乗って
1人でお出かけしようと思っていました🚃


コロン🐶のお世話は仕事が休みの息子に
お願いして


ブロッコリーのオモチャ大好き🥦

コロンに行ってきます!の抱っこをしてから
家を出ました🏡


そしてまだ ゆかりんとのLINEは続いていて

今から少し早く家を出て お仕事前に
スタバでバナナバナナフラペチーノ
飲もうと思っていた ゆかりんジュース

ところが…電車で接触事故があり
電車が止まったとLINE驚き

結局この日 ゆかりんは
至福の一時を断念ガーン

(私)



(ゆ)




もう 私の頭からは
コスメアイシャドウのことなど全く消えて

(私)




そして〇〇駅に着き改札を抜け
暫く歩くと
駅の構内にあるスタバが
手招きをしていました!!!( ; ロ)゚ ゚←嘘つけ!

ゆかりんには 早速スタバに来たことと
1人で飲んじゃう無神経さを報告して

真顔



どっちがいいかなぁ…と
優柔不断な私は
チョコ🍫の方もイイナと思ったけど

やっぱり 頭がすでに洗脳されていたから

バナナバナナフラペチーノを注文


不慣れな私は細いストローを手に取り
トレーに乗せると、店員さんに

「お客様…こちらは このストローをお使いください」
太いストローを渡されプチ汗(;´д`)💦


そして飛び出すハート

念願のバナナバナナフラペチーノバナナ




こちらのスタバ、真上に電車が通っていて
電車が通過する度に振動が伝わる…不安


電車の地響きを聴きながら飲む
バナナ×②バナナフラペチーノ
格別でした!!←ほんまか指差し

今度は静かなスタバで飲もう笑


私…小さな頃から立ち上がる
バナナジュースが大好きでしたイエローハート

バナナのバームクーヘンも好きだし😚

これも常に家にあって



美味しいんです✨

でもね…
フルーツのバナナ🍌自体は
あんまり食べないぼけー←どないやねん!


スタバを出た後に ちゃんとコスメコーナーへ



ニコニコ

カレーのCMをみたらカレーが食べたくなり
ブログで美味しそうな料理をみては
作ってみたくなったり

昔から…みるもの全てにすぐに反応してしまい
いまだにこの性格なおらない(・_・;

これも 私の個性でしょうか…もやもや


今朝、私の夢に
今、世間で話題になっている
海老蔵様が出てきてあんぐり!!

なんでー!!(゜ロ゜ノ)ノ

(フラペチーノのブログを書こう!と思いながら寝たので…)

海老蔵様に夢の中で
「さっきのブログは何のつもり?」とか言われ
目覚めて後味が悪く

説教された後に いきなり後ろから
やんわりハグされて
「ちょっと太った?」と言われ

夢の中で傷ついたとゆー話し

真顔

どーして夢に出てきたの~🦐🐘


腰が治ったら
これで腹筋鍛えて痩せてやる💪


CAN DOで先日買ったエクササイズバンドと
トレーニングチューブ


痩せなきゃ

大あくび




でも…アイスはやめられない
(^^;

だめだこりゃ(;´゚д゚)ゞ


それでは またヾ(´ー`)ノ💕

おやすみなさい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・⭐️