こんにちはおねがい
今日も雪が舞っています❄️寒いショボーン

本日はサロン紹介をしたいと思いますブルーハーツ
名前は
『BLANCHE NEIGE』*ブランシュネージュ
フランス語で白雪姫といいます。

お客様の心と身体が
元気になってもらえたら嬉しくて
このプライベート空間で
何もかも忘れ
お姫様になったつもりで
リラックスして頂けたらと
名前を付けました。

施術の回数を重ねる度に
お肌が変わっていく喜びを
実感して頂ければ嬉しいですキラキラ

自宅の一室をプライベート空間にしています
オブジェは全て手作りしましたウインク

寒い中ありがとうございます
お待ちしておりましたピンクハート




こちらからお入りください





カルテを書いて頂いたりコースを決めたり
お客様と一緒に過ごすお部屋





心が満たされ身体が癒されますように…





施術室です











白雪姫が手に持っている赤い林檎に
ちなんで
サロンで使用している全ての化粧品には
リンゴ幹細胞が入っています。
スイスの長期保存が可能な希少品種のリンゴ樹木
『ウトビラー・スパトラウバー』から抽出。
腐りにくく、しなびにくく味が落ちにくいリンゴの
幹細胞エキスは、肌リズムを整え
美肌維持をサポートします。

数々の化粧品の中から
サロンにぴったりと私が心ときめき
選んだものですハート

主に
☆フェイシャル+デコルテ
☆ボディ
☆オプションでハンド、フット、背中

エステ機器での導入は
☆超音波
☆高周波電流
☆イオン導入
の中から肌の状態にあわせ決めさせて
頂いております。

長年のサロン勤めの経験を元に
(良い事は取入れ悪い事はやらない)
お客様が喜ぶ事だけを第1に考え
値段設定を安く
時間を長く丁寧に
心と身体に満足して頂ける様に
努力しています。

昨日は、今年に入り初めてのお仕事でしたおねがい

初めてのエステなのにこの寒さで
家の外の給湯器が凍りお湯が出ないという
アクシデントにみまわれましたゲッソリ
水は出たのでガスでお湯を沸かし
なんとか準備に間に合いましたビックリマーク

お客様は私のお友達Hちゃんのお嬢様ハート
ロシアで踊っていた
プロのバレリーナ星
去年も来店して頂き今回2回目です

今回は、超音波リフトアップトリートメントコース(フット付き)を
施術させて頂きました
(パックは酵素パックと保湿マスクのWパック)

プロバレリーナのM様ピンクハート
ロシアでのアラベスク国際バレエコンクールの
時のお写真
『海賊のパ・ド・ドゥ』




みとれてしまいますお願い
綺麗ですキラキラ

『ダイアナとアクティオンのパ・ド・ドゥ』




自分の夢を実現し
そして日々努力されている姿は
本当に美しいキラキラ

私もM様の美をサポートさせて頂き
幸栄ですラブラブ

3月の抜釘手術が無事に終わってから
本格的にサロンの再開を
考えていますニコニコ

去年春、
オープン14日目に骨折して
骨も心もポキッと折れてしまいましたが
ようやく再生し
また新たな一歩を踏み出せそうです

人生、転んでも
また立ち上がればいいんだと
辛い思いも沢山しましたが
この経験を肥やしにして
頑張りたいと思います流れ星