H15・1月14日 3090㌘
予定帝王切開で(予定日より2週間早めに)
生まれた次男S

今日で15回目の誕生日を迎えることが
出来ましたおねがい

長男を産んだ1ヶ月後、
出血多量で死にかけたので
私は2人目は厳しいと
先生から言われていました

だけど、長男出産から12年経ち
私は2人目を授かり
無事に出産する事が出来ましたニコ

当時、輸血された時に同時に
使用されていた止血剤(フィブリノゲン)は
C型肝炎の問題で
数年後にテレビや新聞で
取りざたされていました

奇跡的にC型肝炎にも感染しておらず
2人目出産の夢は叶ったのですキラキラ

1番心配していた産後の大出血もなく
母子共々とても元気でしたピンクハート


お誕生日なので
昔の懐かしい写真を見てみましたニコニコ

生後4ヶ月の時に
スタジオアリスで撮って貰ったお気に入りの1枚ラブラブ




ちっちゃくて可愛かったなぁーお願い





あっと言う間にお兄ちゃんになりましたビックリマーク

家庭の事情で
ちゃんとしたプレゼントは渡せていなかったので、今回久しぶりの誕生日プレゼントは
ロードバイク好きな息子にぴったりの
コミック本!!

『弱虫ペダル』全53巻
息子も自分の貯めていたお年玉から少し出してくれました




息子も勿論の事
主人までが夢中になって読んでいます(笑)

お誕生日のお料理は
主人と2人でつくりました照れ





あなたが生まれてから

15年が経ちました…

あなたの成長と共に

ママも少しは成長出来たかな?

色々な想いが胸をよぎります

命がけで産んだ私の宝物

今日は心から

おめでとう
そして
ありがとう
あなたのママでよかった