コロンがまだ子犬だった頃の
アルバムをめくると
『みにくいアヒルの子』の童話を
思い出します流れ星





コロンがまだ子犬だった
2011年

写真を撮り、それを見る度に
『あ~あ汗』とため息が……
顔が真っ黒なのですチーン

コロンは
主人が仕事先のお客様から頂いて
家族になりましたおねがい

シーズーは
本等で見ると、左右対称に
色が薄く入っています。

コロンはミスカラー!?
だけど、そんなの関係なく
(♪そんなのかんけ~ね~~♪)

大切に大切に育てましたピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

そして半月が過ぎ
1年が経とうとした頃
コロンの毛の色に変化が…ポーンビックリマーク

ビフォー・アフター行きますよ~爆笑

いち~にい~さ~ん
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ビフォー
次男sもまだ幼い




ぴょーんと伸びた後ろ足に注目目




そして今
アフター




今でも少し
口元の黒が目立ちますが
真っ黒ではありませんウインク

こんなにオメメがくりくりで
可愛いお顔してたんだードキドキって(←親バカ)


(大改造‼️劇的ビフォー・アフター風に)
みにくいアヒルの子が
美しい白鳥になったように
コロンも生まれ変わりました~音符

初めの頃は濃い焦げ茶色で
セントバーナードみたいな
感じの色でした。

随分、体の毛の色も
薄くなりましたニコニコ

昔のコロンを
カミングアウトしちゃいましたてへぺろ


それでは今日も元気に
わんわんパトロールへ
コロンと共に行って参りま~すウインク