明けましておめでとうございますおねがい

2018年
新しい年がやって来ました爆笑

皆様
本年もどうぞ宜しくお願い致しますピンクハート

先日、ご紹介しました
池田のお友達Hちゃんちの3ニャンズの
年賀状をupしま~す!!
2枚作って頂きましたウインク

赤いりぼん活動に
ご協力頂いています🎀
サポーターNo.もつけて貰いましたよお願い

サポーターNo.689・ミミちゃん
サポーターNo.690・ルルちゃん
サポーターNo.691・茶々ちゃん







3ニャンズ
とっても可愛いですラブ
ありがとうございましたラブラブ

そして我が家の年賀状もどうぞニコニコ
コロン・ミルキーちゃん・エンゼルフィッシュちゃん2匹(結局名前は決まらずですあせる






新しい始まりの年が

皆様にとって

素晴らしい

1年になりますように……☆



どうぞ宜しくお願い致しますブルーハート