皆様
年末でお疲れが出ていませんか?キョロキョロ

何故か気忙しいここ数日間…

今日は玄関を掃除しましたあしあと

今年の汚れは今年のうちに~ルンルンなんて
ありましたよね?

ほこりを綺麗に拭き取り
気分スッキリアップアップ

意外と汚れていました滝汗







シューズボックスの中もお掃除しましたキラキラ

次は玄関外ウインク

主人と二人で
高圧洗浄機を使い
コンクリートの地面を洗浄ニコニコ

すごい威力です‼️

地面ってかなり汚れていますガーン

高圧洗浄機
綺麗になりますよーOK



私も途中から代わってもらい
ハート描いて遊んでいましたピンクハート

振り返ると
ニコニコしながら私を見ていた主人ニコニコ




まだ、掃除していない場所もあるけれど
もう、完璧主義は辞めましたビックリマーク

ぼちぼち
やれる時にやればいいよねウインク

人生も
全速力で走ると疲れて
走れなくなるから……

来年は
ゆっくりゆっくり自分のペースで
辛い事も
楽しみに変えてハート

ブログを始めたきっかけは
骨折でした。
色々な方の骨折ブログを読んで
参考にして
世間から置いてきぼりにならないように
始めたAmebaブログ
歩けない期間は
今となっては、自分を見つめなおす
貴重な時間となりました…

沢山の方々と繋り
色々な事を学びました

出逢いは偶然じゃなく
必然ってことも体感したのです

来年も明るく楽しく
Amebaブログに参加したいと思いますおねがい

皆様、仲良くしてくださり
本当にありがとうございました星

来年もどうぞ
宜しくお願い致します照れ

今年最後のおまけ

東京で頑張っている長男R
配信の仕事をしています。
自称ネットアイドルあせるあせる
(今年のコスは、トナカイでした)

忙しくてお正月、帰って来れなくなりましたぐすん
逢いたかったなぁ。。。笑い泣き