昨日の出来事です

私は昨日、自分の脳の血管画像を
ブログupしました。

ブログを書いていると
横から次男Sが

『これー、ママの脳内なん?』って
目を凝らしながら見ていました目

『左側の血管、ほぼ1本しかないやんガーン

私の持病は
ある程度知っていた息子ですが
MRA画像を見たのは
始めてで……

『あー、血管さん頑張ってるんやな』
とぼそっと言いました。


ママはSが大人になるまで
絶対に死ねないから
気をつけるねビックリマーク

私はラッキーガールニコニコ

だけど少し不安になってしまいましたショボーン

家族の為に頑張って現状維持しなきゃって
思う反面、何年後先は
どうなってるんだろう
そんなマイナスな気持ちになってしまった私


気持ちを立て直して
息子の為にChristmasメニューの
鶏もも肉のクリームソースがけを
作りましたピンクハート

いつものように
息子が美味しそうに食べていると
いきなり『はい、ママあ~~んしてもぐもぐ
と、私に食べさせてくれました。
(こんな事、普段はしません)

どうしたん?って私が聞くと

『だってママは少しでも血液サラサラに
ならなあかんから!!

息子が私に食べさせてくれたのは
クリームソースに入っていた
玉葱でした。

なんかウルウルきてしまい
涙がでないように
上を見上げましたお願い

まだまだママが大好きで
でも最近は少し反抗期で
頭の中は受験勉強とロードバイクの
事でいっぱい……

いつもマッサージしてぇーが口癖の
息子が
『今日は俺が肩揉みしたるなビックリマーク』と
ニコニコしながら
肩を揉んでくれましたぐすん

私にとっての
最高のChristmasプレゼント
息子の優しい気持ちでした。





お正月には東京にいる
長男Rも帰って来てくれますブルーハート
息子2人
一回り歳が離れています。
羊に羊です🐏

だからお兄ちゃんは
弟をすごく可愛がってくれますニコニコ


東京にいる長男↓↓




2人共
いつも本当にありがとう
お母さんは
幸せですハート