おはようございますニコニコ8月ももう終わりですねやしの木

今週金曜から9月だキョロキョロ

8月は旅行には行かなかったけど

県内でたくさん

遊んだなぁ音符

自分の誕生日もあって

旦那からApple Watchと

靴をプレゼントして

もらいました♡

両方欲しかったけど

片方かなと思ってたから

サプライズで嬉しかったひらめき


カバンと色違いのキルティング柄キューン飛び出すハート

ついついお気に入りの靴は毎日の様に

どんな時でもはいてしまって、

1年ももたないから

この靴はあまり普段履かないようにしようかな泣き笑い

ちなみに誕生日ディナーは












私の大好きな食材のお店よだれ

ぎっくり腰で全然起きて来ないから

実家にさーと行ってて

晩ご飯どうしようかなと思ってたら、

"ちょっと良くなって来たから行こう"

って迎えに来て

1年に1回特別な日となりましたスター

両親や旦那に感謝です。


旅行行くのもいいけど

この夏はとても暑かったから

車で行ける近場が楽しくて

ちょうど良かった歩く

因みに昨日は初の釣り堀🎣に

行ったけど、午前中に

英会話教室内で熱中症に驚き

なったらしく、

釣りぼり近くのレストランで

ずっと寝てた上に

釣り堀あんなに楽しみにしてたのに

車から降りようとせずショボーン

一度外出してみたらオエー

夕方元気になって一緒に来てた

友達と遊んで

夕ご飯は食べて温泉入って

帰って寝させたら

38.6℃出た滝汗

(今朝も熱あったら幼稚園休ませようと

思ったけど、朝起きたらとても

スッキリしてて

普通に幼稚園いけたから良かった)

もう8月下旬なのにまだ

暑いから熱中症って💦

さーは去年も熱中症に何回か

なってたから

外出は気をつけてたのに

まさか屋内で驚きって。


まだまだ熱中症気をつけてくださいぐすん






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する