こんにちはニコニコ

月末の楽天マラソン終わりましたねスター


ちょうど買わないといけないものが

あったので

早速いくつかポチりました♡

以前もレンタルしてたのですが

鉄棒レンタルです立ち上がる

1ヶ月単位で借りれるので

やらなくなったり

スペース的に邪魔になったら

返却できるので

マンション暮らしには

助かりますスター

前回返却した理由は

全くしなくなって

物干しになりだしたから滝汗

今回さーが、練習したいから

また借りてと言うので

レンタルしました指差し

来て1日ですが、昨晩

ブタの丸焼きしてました…凝視


お次は


メダカを金曜から

さー希望で10匹飼いだしたので

(旦那とさーで急に買ってきた😓)

お掃除セットと、排水用バケツを。

さーの吐いた時の汚れ物入れに

折り畳みバケツ持ってて

とてもコンパクトにできて

便利だから、

メダカ達用にもうお座

お掃除セットは何かで

プロホースが掃除と水替えには

良いと見たので買ってみました✨

掃除、どうせ私がするんだろな真顔

と思ったので使うのが楽しみです。


そしていつも買ってる


私のコンタクトレンズ。

もう、年齢的にカラコンは…と

思うのですが、

透明だと、片目のとき

目に入ってるか

入ってないかとか、

入れてて動いて下や上に行って

しまったときに、どこにいるか

わからないので😅

目印として

ヴィヴィッドを購入してます笑

元々目の色素が薄くて

シベリアンハスキーみたいなので

コンプレックスだから

ちょっと茶色が濃くてちょうど良い⭕️


今回ポチったのは

これだけあしあと


前回ちょっと買いすぎたから

ほんとに必要なのだけにしましたニコニコ飛び出すハート


さてさて、鉄棒でたくさん遊んでくれる事を願いますニヤニヤ