おはようございますニコニコ

さーは幼稚園行きましたキラキラ

夏休み終わった‼️

ばんざーい笑い泣き朝に思うこと

明け方3時50分から

今日はくーが何故か吠え出し…

1時間半泣き止みませんでしたネガティブ

なんなんだろ…

1人夜中起こさなかったと

思ったら別の1匹が起こしてくる…

ループ🔁

ゆっくり静かに寝たい凝視

産後からぐっすり

ゆっくり

静かに

寝れる事がない泣くうさぎ

なので、

私ってこんなにすぐ

怒る人だったの?!って

自分でもびっくり

後で反省するくらい

イライラ😠

注意⚠️からの

怒るようになりました滝汗

質の良い睡眠は

とても大事だと

実感中〜笑い泣き

なので、

毎朝

今日は良いとこばかり見て

注意はするけど

怒らないようにしよう真顔電球

とは思います…

そう、ほんと毎朝

ちゃんと

思ってます…

ダッシュ

そんな感じです笑い

今日も幼稚園から

帰ってきて

怒る事がありませんようにキラキラ

かと言って、

怒らず済むように

前もって誘導って事は

したくないあしあと

私は怒り方を

きをつけて

さーには

何で怒られたかを

気づかせて

経験して

社会性を

学んでもらおう🫣


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する