こんばんはニコニコ

今日1日を振り返ろう

今朝というか

明け方

何か濡れてると思って

起きたら

さーのおねしょの

巻き添えくらい絶望

ほんと後1時間寝させて〜泣くうさぎ

と言うくらい眠かったzzz

今日はさーは

日帰りキャンプとやらに

お友達と親抜きのに

行くから

ちょうど早く起きれたし

良かったと思って

準備…

いやいや、全然間に合わないダッシュ

ダラダラご飯…もやもや

知らんぷり"さー、今日8時には家を出ないと

間に合わないから7時半には

洋服着替えよ"

立ち上がる"なんで〜?"

指差し"いや、さっきも言ったけど

今日〇〇くん達と

魚掴みに行くから

朝8時に出るよー、

朝ご飯6時から始めて7時半には

お着替えよ。

その後薬、歯磨きよ"

ニコニコ"楽しみ〜"

…10分経過(7時半過ぎ)

あんぐり"さー、7時半だから

タイムアップして

パジャマ脱いで

これ着替えて"

おやすみ"んー"

…8時5分前



雷ムキー雷

まだパジャマ脱いでもないやん!!

何してたん〜ムキームキームキー

遅れたら置いて行かれて

参加できないけどいいん?

いやー

大泣き大泣き大泣き

 

なら着替えて薬飲んで歯を磨いてよ!!

 ってもうイライラ笑い泣き

ご飯早く食べるよう、

横でずっとタイム計って

見とかなあかんの??

いや、そしたら朝私

ほんま何もできんやんゲッソリ

無理!!!

ってなってましたチーン


結局家出たの8時17分

集合8時半…

私はどちらかと言うと完璧主義なので

絶対遅れたくなくて5〜10分前には徒歩1分圏内に居るように逆算➕αの時間に出る。

どんっなに早く起こしても、

準備開始って言っても

何故かギリギリになる真顔

もう、毎日イライラMAXなの、

お分かりでしょうか笑い泣き


お見送りして、自分時間に

ロミロミを予約して行ってきました♡

やっぱりアロマとハワイアンミュージックとマッサージに癒される酔っ払い

そんな中、朝はさーにキツく

言い過ぎたよなぁと反省ショボーン

お詫びに、楽しんでるけど疲れて

帰ってくるだろうなと

寝る前さーの好きなマッサージを

お風呂上がりにしようと

思って

オーガニックのラベンダーオイルと

ホホバオイルを買いに行きました花

ラベンダーは子どもも少量使えるし

鎮静効果もあるので

寝る前に嗅ぐとすぐ寝ます飛び出すハート


日帰りキャンプから

帰ってきたら、必ずお肉かお好み焼き

希望されるので、

お迎え後は

キャンプの感想聞きながら

焼肉食べました焼肉


 お風呂入って、お薬飲んで

歯を磨いたら

ゴロンてして

アロマオイルマッサージしてたら、

"良い匂い〜照れ"

と言って即寝笑


お疲れ様でした⭐︎


明日の朝はスィートオレンジで

シャキッとしてもらおグラサン


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する