おはようございますニコニコ

ただひたすら

"わわわわわ〜"と

リズムを取りながら歌って

幼稚園の夏休みの宿題をしているさー爆笑

朝から賑やかです魂が抜ける

今日は恐竜イベントに

パパと行くからと

ハイテンション立ち上がる

朝は静かに過ごしたい私と

正反対ですニヤニヤ暑い日に常備してる飲み物

うちはウォーターサーバーが

あるので

毎日お水を飲んでます宝石ブルー

麦茶を作ったこともあったのですが

さーがあまりお茶を飲まず

"お水が1番美味しい"

と言ったので

水筒の中身は

毎回お水です。

(冷水➕熱いお湯を少し)

後は

紫蘇ジュース🥤

農家をしてる知り合いから

(まーとはーの里親さん)

毎年いただいてます乙女のトキメキ

きれいな赤紫というか

濃いピンクなジュース♡

昔から大好きなのですが

知り合いさんが作った

紫蘇ジュースは

ほんとに美味しいラブ

大原の出汁やドレッシング売ってる

お店の紫蘇ジュースも

仕事の休憩中に

飲みに行ってたほど

好きだったなぁよだれ

もう離れて11年…


いつかまた飲みに行きたい飛び出すハート




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する