毛質が柔らかくて天パが少し入ってる上に
寝相が悪いため、毎朝凄い髪型になり、
絡まりまくってるさーアセアセ


お友達に聞いたら、もうボディシャンプーと別にシャンプー&トリートメントをしてるとの事びっくりアセアセ
やっぱりそろそろ分けないといけないか~滝汗

と、いうことで

さー用にツルサラになるというシャンプー&トリートメントを
購入してきましたニコニコ
使ってみると、とても泡立ちよくて良い香りですラブラブ

次の日の櫛通りも良い感じラブ
一応頭皮にも優しいとあったんですが、念のため1週間くらいは
頭皮チェックはしておこうかなと思います。
男の子だから、将来のためにも頭皮や髪の毛は大事なので…ニヤニヤ


ボディシャンプーは乳児湿疹が出てから、
ずっとこれを使っています照れ
保湿性が高くて、意外と量入ってるし、詰め替えの量も
多めなので一瞬お値段高いかなと思うのですが、
使ってみると、全身(髪~足先まで)洗っても
買い足し少なくてコスパもよきかなハート


最近毎週1~2日じぃじがお迎え来てくれるから
うれしいさー爆笑

じぃじとたくさんお話して帰ってくるみたい照れ