こんばんはニコニコ

今日は仕事が少し早く終われたので、
さーとシッターさんよりちょっと先に帰れましたラブラブ

ご飯の準備をしてたら犬達が吠えたので
玄関をそっと見ると
後ろ向きに靴を脱がせてもらってる姿が照れ
うちは玄関とそこからリビングダイニングまでが
狭くて人一人くらいしか通れないから、
玄関までお迎えは行きませんアセアセ

さーのカバンの中を見ると、
今朝ちょうどまさくんが
"そういえば木曜、父の日っぽいもの持って帰って来てないから
今日かなおねがい"
と、言って楽しみにしていた物が笑)

今日まさくんも夜はさーが寝るまでに帰って来れたので、
さーから直接渡してもらいました星

安定のほぼ先生が作ってくれたプレゼント笑い泣き

お野菜の切り口で絵の具ハンコしたそうですむらさき音符
先生は一人ずつこうやって作ってくれて、手間かけてくれて
ありがたいなぁキラキラ
といつも感謝しています照れ
だって、まさくん、"パパだいすき"って書いてあって
とても喜んでいますし(先生が書いた笑)
やっぱり少しでもさーのしている事が垣間見えるので
ほっこりします。 
入らない立体の物は写メを撮ってしばらく飾っておいて、
時期がきたら、
"先生ごめんなさいえーん"って思いながら
破棄させてもらおうかな~ともやもや
先生が一生懸命忙しい中作ってくれた物だから、
棄てるなんて勿体ないから、ズルズルと飾っていって
そうな気もしますが…笑い泣き

牛乳パックで作られた👆です😂
来年も飾ってもいいかなぁともショボーン

私の母は全部取っててくれてたのですが、
そろそろ終活用に断捨離していくから、
どうにかしてと言われて…
中々行く時間ないし、
処分しようにもついつい、見てしまって
とても時間かかるから、
難しいです滝汗

男の子だし、見返したりしないかなぁうーん
赤ちゃん筆もそんなんで作りませんでしたてへぺろ

しばらく悩むかなニヤニヤ

明日は朝早くから夕方さーが寝るギリギリまで
まさくん久々日帰り出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
日曜の人多い中、さーとどうやって二人で過ごそうかなアセアセ
久しぶりに長時間二人で過ごすので、
ドキドキ(不安の方が大ゲロー)してますふんわり風船ハート


読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ