こんにちはニコニコ

ブログに来てくださりありがとうございますキラキラ

 

以前に書いた帽子問題ですが・・・

 

さすが保育士さんおねがいハート

お散歩し始めた次の日には普通に帽子被せても嫌がらず

ずっと被っていたそうですラブキラキラキラキラ

やっと帽子が買えますビックリマークよかったぁ

先生本当にありがとう~笑い泣き

 

一昨日はハトセキセイインコ青、昨日はシャボン玉やアリを、

先生の手を持って追いかけてたそうですランニング

先生達大好きなさー爆  笑

今朝もすぐに私たちに”バイバイパー

先生にギューして手を洗いに行っていましたニヤニヤ

 

そして、保育園では、ケチャップも食べるとの事・・・ポーン

家だとトマト系のものは口に入れても出しますえー?

ケチャップも和えたり、オムレツのようなものに付けても、付いているところを出します。

 

 

う~ん。環境なのか、先生の方が好きなのか(笑)

食育のため、朝も夜も私も一緒に食べるようにしてるのですがうーん

まぁ、お料理の腕を磨きます笑い泣き(ケチャップの味は一緒やと思うけど・・・)

 

 

 

今日はシッターさんが迎えに行って、お散歩しながら帰ってくれるので、

ご飯をバタバタと作らなくて済むからちょっと気が楽です照れ

ご飯はこの4月からヨシケイさんのプチママコース6日間をお願いしています音符

また、それについても、書こうと思います流れ星

 

ただ、7月中旬から、働いている妊婦さんの1人が産休に入ります。

 

私の勤務形態がまた変わるので、シッターさんの時間や曜日、

ヨシケイさんのプランを

熟考していかないといけないうーんもやもや

 
 
読んでくださり、ありがとうございましたハート