こんにちはニコニコ
ブログに来てくださった方ありがとうございますハート

朝の6時に"ママーね~んね?"と、
12kg(1才4ヶ月)全体重を
どーんと顔の上に乗せてきて、窒息するかと身の危険を感じたせいです滝汗ゼイゼイ

今日もさーマーも保育園&幼稚園にビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
私は職場の事務仕事や、労務などを。

コロナが流行りだしてから、まさくんのご両親に
全然会えていませんアセアセ
お義母さんから、"さーちゃんに会いたいえーん"と
LINEが毎日届いていたので
思い付いたのが、LINEのテレビ電話爆笑(遅っ笑)

さーが機嫌のいい、夕食の時にすることが多いです。
ちょうどさーの食事の様子も見れるので
おかげで、おばあちゃまも喜んでくれて、
さーの大好きなイチゴを4パックも一度に送ってくださることもありましたラブラブ


さーは一度に1パック食べるし、私達が食べようとすると
泣くので、一口も食べれませんでしたが😅
おばあちゃまの近い目標は、落ち着いたら、いつも連れてってくださるお鮨やさんや中華料理やさんにさーと行く事だそうです✨
便乗して私もお鮨食べれるラブ
早くお義母さんやお義父さんにさーを会わせてあげたいです✨

そして、もう1人さーを大好き過ぎる
じぃじにもLINEのテレビ電話をキョロキョロ
お義母さんにとても申し訳ないくらい、喜び方が違い過ぎるガーン
"きゃーじぃじー爆笑"
"じ~じ♥️"
"ちゅ~ぅちゅ😚💓💓"と
ニッコニコで言って、なんなら、画面に写ってるじぃじの顔に
顔を近づける😂
じぃじも嬉しくてご機嫌になり、
二人で体を横にユラユラ揺れあいこ😅
その状況をムービーにとっておきたかった笑)残念!
エレベーターでじぃじの部屋のある階数になると、
その階数の
"じゅう~いちっ、じぃ~じ、ばぁ~ばっ"
を、家に着くまで繰り返し言い続けてるくらい大好き。

いつもベッタリ
"今日はじぃじいないよー"と言うと
小さく"じぃじ~ない😔"

まさくん、それ聞いてヤキモチ焼きまくり、
仕事の合間にテレビ電話をしてきましたが…

さーはお風呂に入れようと上はちょうど裸でした😅

さーは"おっ、パパ"
と言ったけどふつーーのテンションでした。
好きな車の絵本に負けて

男の子は大好きになると思います😍

"パパ バイバイ"と、早々に自分から手を振ってました笑い泣き
朝は起きたとき、"パパちゅ~ぅ"と、
ほっぺに向かってエアチューをして、
私が他の部屋行ってもパパが起きるまでそばから離れないくらいパパも
大好きなんですけどね照れ

これまでテレビ電話を使うことがなかったのですが
次に会う時に人見知りなく祖父母に甘えれそうだし、
お互いにとってとても良いツールでいいなと改めて思いましたキラキラ

じぃじとの時は楽しすぎてご飯食べなくなるからご飯中は止めてます


今回も読んでくださってありがとうございましたおねがい