どうも、僕です。

1月12日・13日では京成水戸でのイベント

お疲れ様でした。


Bグループの僕はAグループに

狩り出されてハマビーズを販売していました。

7階フロアを歩き回った時間は忘れられません。

1日目終了後体重を測ったら2キロ減っていました。

2日目はスーツでの威圧感を考えエプロンで接客しました。

個人的にエプロン好きです(笑)

素敵ですよね、エプロンラブラブ

まぁ7人中6人が男だったため

なんとも言えない図だったと思います!!

すごい疲れましたが達成感もすごかったです。

グループの皆、いろいろご迷惑をおかけしました。


そして、今までブログを見てきた皆様、

正直こんなに見てくれるとは思わなかったです。

どうもありがとうございました。

このブログを見てイベントに来てくださった皆様にも

本当感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

これが私たちの感謝の言葉です!!

ありがとう、そしてありがとう。


以上、僕達でした。