皆さまこんにちはニコニコ
清也です!

一人暮らししていると1番悩むこと…
そう!ごはんです!!!

朝はほぼ食べないし、夜は家で何かしら食べますが、昼が1番悩みます笑い泣き
残念ながらお弁当男子では無いので、買うしかないのですが、何買うかを毎日のように悩みますくもり

コンビニ弁当は栄養偏るとか言われるし外食も高くつくしで、答えが見つからないガーン
会社の人と食べることはあまりないので、軽く済ませようという事で、カフェやファーストフードが主になってしまいます。
毎日栄養満点のご飯が食べたいと思う今日この頃ですニヤリ
誰かお弁当の作り方だけでも教えてくれる人いないかな!
お待ちしてます!笑

お昼に書こうと思っていたけど、急用でこんな時間になっちゃいましたえーん

皆さんはもう寝てるかもしれませんが、私はこれからプライベートタイム!!
とりあえずパソコンつけてユーチューブでも見ますグラサン

それではこの辺で。
またねバイバイ