夏野菜との戦い | せいやろぐ。

せいやろぐ。

 
大袈裟ではなく最愛は君で
 

嫌いな食べ物なに?ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中



嫌いな食べ物,結構ありるわけだけど,とりあえず今日もたかしと話したけど,トマト無理ですな´ε`
野菜が苦手です◎
基本的に夏野菜が食べれなくて,トマト,きゅうり,なすび,ピーマンなどが無理っす(;_;)

あと,最近までパスタが食べれなかった・A・
8/5にイベのアフタ-でパスタしかメニューがない環境におかれたから仕方なくパスタを注文して食べたら,意外と食べれたという(笑)
ただトマトソースは無理wカルボナーラがすきだ!!
あと鎌倉パスタにいきたいぜ(^q^)


食べるのはすきだけど、嫌いなものが多いのよね´ε`


お寿司もすきだけど光り物のお魚は食べれません◎
あとサーモンが少し苦手です←
赤身や貝がすき!



SSのとりねぎぽんず×ライスが最高に美味しかったから,しばらくはコレを頼むだろう◎
プリンパフェが700円に値下がりした嬉しさはひとしお←
アイスも安くなってうれしかった・ε・
こんどはカクテルたのむよ!
思いだし腹減りなう←

すき家の牛トロ丼もうまうまなのでおすすめだよ(o^∀^o)


では◎