競馬のあとは | 神ってません、ガミッてます

神ってません、ガミッてます

鈴木セイヤのプライベートブログです。
※競馬の話はあまり出てきません。
オフ日の活動記録はこちらに載せます。



{9ED76A70-5F8F-4C77-A24A-E485BD4229A2}

有馬記念の後は神戸の焼肉専門店 十番で
男の忘年会(*^o^*)

この店の焼肉のタレが自分好みの
甘辛いタレで自然とご飯が進み・・・
お腹パンパンになりました(笑)

ご飯食べ放題で値段もお手頃で
気軽に一人焼肉が出来るので、近くに行く機会がある時は
絶対また食べに行きます( ̄▽ ̄)

{1A3FC19D-C2C7-4465-960A-99E20F594C20}

{11A24E6D-E867-49F8-A5E0-3813A6DC7B6F}

焼肉の後は
ハーバーランド近辺を歩いて散策🎵
いつ来ても夜景が綺麗で凄く癒されましたよ〜(*^o^*)

昨夜はクリスマス🎄でハーバーランドは家族連れ、カップルで大混雑していましたよ💦

今年は様々な面で『変化』があった一年でしたが、反省する点が多かったかな❓

2017年は『充実』した一年と言えるように頑張ります‼️