こんばんは✨
昨日ですが、仕事終わりのafterディズニーしました😁
友達とsea⚓で待ち合わせ🎵
その前にミニミニグッズを買いにランドへイン😆
グッズを購入して外に出たらギフクリ✨やってましたぁ⤴️
思わず参戦🎵
以外と見れました👍




そして、小腹を埋めるためにクレープを購入😆


ん?何やら聞こえてきた😏
ミニミニだぁ⤴️
時間がまだありそうなので😅
参戦🎵しちゃいました✌️





良かったぁ😌満足🎵
そして、sea⚓へ向かう‼️
1時間前到着👍
ミッキー広場まだ座れる⤴️って事でカラーChristmas🎵





やっぱり遠いですね😅
sea⚓でショーを撮影する時は望遠が欲しくなっちゃいます😃
友達と合流してミッキーとグリの予定が終了になってしまったぁ😥って事でミニーとグリとなりました😵
初ミニーは緊張だったぁ😣
さぁ、今週もあと少し⤴️
頑張りましょ🙆