こんばんは(*^^*)


村上です!



今日は久しぶりの雨でしたね


ってか私のブログ書く日は雨が多い気が…






さて、先週土曜日は




月に一度の会社の飲み会♪


今回は健軍の三十八っていうお店で焼肉(^-^)/


美味しかったです(*^^*)


社長ごちそうさまでした!



より一層、仕事に身が入ります。




さて作業場ですが













現在、棟上げを控えた現場が二組と

家の内部の造作加工をしてるのが二組



なかなか作業場内は詰まってました(^^;




そして、詰まってるといえば材料





とっても大きい梁(*^^*)


目が詰まってますね~

いい材料を使ってます!



そして詰まるといえば





大工さんの工程もだいぶ詰まってきました!


外平組が最速着工でしたが


本日お申し込みを頂きました!


村田工務店を選んで頂き、ありがとうございます(^-^)/


精一杯頑張らせて頂きます!




なので最速着工は井手組のところかな(^^;


なかなか詰まってる一週間でした!


まぁブログの内容はあまり詰まってない気がしますけど(^^;



それではまた来週♪