こんにちは。


一年ぶりのブログです。



この1年間震災があり、色んな事がありました。



屋根の養生からはじまり、




そして一昨日も








屋根の復旧工事をしてきました。




この1年間は復旧工事に追われる日々でした。






また今の新築のお客様は震災の影響により、建て替えられるお客様ばかりです。



震災の復旧工事と同時に新築も進めていかないといけません。




益城のU様邸では













和室の鴨居の施工をしていました!












軒天の塗装も終わり、足場がとれるのも間もなくです。



大工さんも塗装屋さんも全力で工事を進めております!




新築でも復旧工事でも
待っていただいてるお客様に感謝です。



これからも全力で工事に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m