こんにちわ。
町田市議会議員の森本せいやです!
 
 

【NPO法人ゆどうふサン。】

※※

引きこもりの若者の居場所づくり、

そして支援を行ってらっしゃいます。

お忙しいところ、ありがとうございました!

 

 

 

 

※※

厚生労働省は、『引きこもり』を『定義』

しているものの、ゆどうふサンが手掛ける

居場所などの拠点づくりに補助や給付は

ありません。

 

 

※※

それでは、当然に拠点や居場所は増えません。

 

 

※※

全国120万人が、『引きこもり』とも言われる

中で、法制度のエアポケットにあるような

現状を実感しました。

 

 

※※

1自治体での支援に限界はあるかもしれませんが、

それでも出来るコトを探し、上級庁への働きかけも

1議員として行っていきたいと思います!!

 

 

【ゆどうふサンHP】

http://yudofu.or.jp/about/daihyou/

 

森本せいやMail:
seiya-morimoto@ac.auone-net.jp

 

森本せいやFacebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=661280842

 

森本せいやTwitter:
https://twitter.com/seiya_morimoto

 

森本せいやBlog:
https://ameblo.jp/seiya-morimoto/