こんにちわ。

町田市議会議員の森本せいやです爆  笑

 

 

町田市消防団第3分団(鶴川地区)
操法大会、了。

 

 

私の所属する第5部(大蔵町、鶴川の1部)は、
入賞とはいきませんでしたが、誰もケガ等...
することなく、無事に演技終了することが、
出来ました。

 

 

 

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
いつもお手伝い頂く、後援会&地域の皆さま、
ありがとうございました!

 

 

操法大会自体そのものは私たち消防団の
目的では、全くありません。

 

 

問題は、実際の火災や災害時に何が出来るか。
そこに活かせるように引き続き頑張ります!

 

 

 

町田市議会議員 森本せいや

 

seiya-morimoto@ac.auone-net.jp