こんにちわ。

町田市議会議員の森本せいやです。




熊本を中心とする大地震。

被害にあわれた、また今まさに直面している方々に

心より思い舞い申し上げます。




私も当該中心の自治体始め、何人も友人知人がおり、

適宜、『無事だよ!』というご連絡を頂きます。




混乱のもと、通信の負荷のもとを増やしたくない為、

私の方からは、連絡を基本的には致しておりません。

それはそれで、心苦しいのですが。。




東日本大震災の時も同様だったのですが、いつ

町田市含めた関東圏でも災害が起こるか分りません。




その意味で、今回も、まずは市議会議員としての、

(防災を含めて)市政での仕事を全力で全うし、

そして熊本を中心とする九州の皆さんに何か出来ることが

あるのか、、、考えて行きたいと思います。




町田市議会議員 森本せいや


seiya-morimoto@ac.auone-net.jp