こんにちわ。

町田市議会議員の森本せいやですニコニコ




昨日は、コチラ。

第27回消防団意見発表会に南多摩地区代表として、

出場してきました。


町田市議会議員 森本せいや

島嶼部を含む、東京を12地区に分け、それぞれの代表者が

消防団に対する思いや提言をスピーチ形式で発表するもの。




私のテーマは、『覚悟』。




東日本大震災で、命を賭して住民の方々を助けた消防団の

方々から、消防団に所属するということを改めて考えなおした。

という内容です。全文は、少し長いですが、明日にでも、ブログに

upしたいと思いますアップアップ




結果は、、、優勝しました!!


町田市議会議員 森本せいや

事前にご指導いただいた皆さま、
当日ご観覧いただいた幹部・本署・事務局の皆さま、
常日頃指導いただいている3分団の皆さま、
そして、地域の方、迷惑かけっぱなしの家族。


全ての方々に感謝したいと思います!!
本当にありがとうございました!!




でも、正直なところ、

学生時代以来のスピーチ大会。

学生時代以来の(何かでの)一等賞。




年甲斐もなく、ちょっぴりワクワクしてしまいましたあせる




町田市議会議員 森本せいや


seiya-morimoto@ac.auone-net.jp