こんにちわ。

町田市議会議員の森本せいやですニコニコ




昨日から、いよいよ12月議会が本格的に始まりました。

いつものように、娘を保育園に送迎し、、市役所へダッシュ


町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市議会議員町田市森本せいや-2012112908350000.jpg


まずは、提案理由説明

その名の通り、市長が予算・議案を今議会に提出した

理由の説明が行われました。




その後、給食問題協議会の傍聴メガネ

再三取り上げておりますが、議会で取り上げつづけ、

やっと開催が決まりましたので、経緯には注目しています。




折しも最終回で、答申案が出されました。

委員の方はみなさん学校関係者の方なので、非常に細かい

論点も含め、具体的なものになっていましたビックリマーク





皆さんに感謝をしつつ、これをもって教育委員会が実際に、

どのように対応を打ってくれるのか、、今後のアレルギー給食

行政の分水嶺になると考えています。




町田市議会議員 森本せいや


seiya-morimoto@ac.auone-net.jp