こんにちわ。

森本せいやですニコニコ




安定しない天気が続きますね。。

体調まで、なんだかおかしくなりそうですぐったり・・・”




今日は、頂戴したコメントへのご返信です。

コメント、本当にありがとうございます!!




個別具体的な内容については、万が一関係者の方々に

ご迷惑がかかることがあってはいけませんので、念の為

一部、伏せさせて頂きましたあせるあせる




併せて、同様の理由により、コメントの公開をさせて頂き

ませんでしたあせるあせるご容赦下さい。。




>おじゃまサマ


>市長への手紙、とも考えましたが、石阪市長には手紙が

>届かない様子なので、地元森本さんにお願いを致した

>次第です。

>●●ホールに入る喫茶コーナーのお店を募集して

>いましたが、是非、●●のクッキーを珈琲の友

>としてもらいたいのです。私は●●クッキーの大ファン

>なので、考慮願いたいと思いました。

>これから、なにか意見があった場合、どこへ伝えたら

>よいのでしょう...要望があるのです...




市長への手紙については、私も議会で取り上げたことが

ありました、、映像はコチラ




市長本人が、『全て見ている!』とご答弁されていたので、

その点は大丈夫だと思いますがあせるあせるなかなか、実現

できないこともある場合もあるかもしれません。。




●●のクッキーは、私も大好きですよ音譜

ポイントカードも財布に入ってます(笑)




常時は難しいかもしれませんが、定期的など、上手く実現

できる可能性も含めてようにちょっと考えてみますφ(.. )




加えて、、

>これから、なにか意見があった場合、どこへ伝えたら

>よいのでしょう...要望があるのです...




まずは、seiya-morimoto@ac.auone-net.jp まで、お気軽にご連絡下さい!

チラシには、いつも書かせて頂いておりますが、すぐに伺います!




ご連絡をお待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますひらめき電球




森本せいや

seiya-morimoto@ac.auone-net.jp