こんにちわ。
森本せいやですニコニコ



1日の外回りから、帰宅ですくつさすがに、暑かった。。



聞かん坊=言うことをなかなか聞かない、勝ち気でわんぱくな子。また、その例え。



ウチの聞かん坊↓↓



町田市議会議員 森本せいやの日記-2011081018100000.jpg



約1年半前に中古で購入した、もうすぐ10万㌔を突破する某軽自動車車ですが、、



冬の寒い朝にエンジンがかかりにくかったり、今年は酷暑なのにほぼエアコンが効かなかったりは、ご愛嬌パー



今日は、炎天下で道路上で、突然エンストNG2人がかりの、押しがけもダメしょぼんダウン



偶然、応援して頂いている方の、家の前だったのが、不幸中の幸いひらめき電球



エンスト用のコードアップダウンを繋いでいただき、首の皮も繋がりました。



その後は、エンジンを切るのが怖く、ビクビク(゜д゜;)しながら、ご挨拶まわりを続行。



なんとか、この夏を乗りきれますように!!



森本せいや
seiya-morimoto@ac.auone-net.jp